--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-17(Sat)

子猫のレオさん、大変です! 去勢日記 part6

と、いうわけで 見よう見まねで 猫さんの術後服を自作してみました。

猫 術後服 で検索するといろいろな作り方がありました。

とはいえ、素材を購入しに行く時間もないし、家にあるものでなんとか簡単にできないかなと

タンス内を探っていたところ、ゆるゆるのレギンスを発見w

先の細い部分からうまくきれば首と胴体のサイズにあうかも。と思い

適当に体の長さにあわせてハサミで切って、腕の位置と足の位置、幅も適当に

切込みを入れて、完成w

003_0815.jpg

すみません、ほんとに切れ込みが雑で・・・w

そしてこれをレオさんに着せてみました!

031_1.jpg

なんかグレーなので、タンクトップ来ているオッサンみたいに見えますが・・・(ヽ´ω`)

034_1.jpg

これを着せたおかげでレオさん、動きやすくなって、テープルにも登れるようになり

いつものぐーたらポーズまで見せてくれるようになりました!

ストレスも軽減したのか?慣れたのか? 嘔吐の昨夜の一度きり。

昼間は病院の先生も具合の確認の電話をしてきてくれて、

とてもいい先生!感激です。(家の近くの病院とは大違いだわ・・・)

遠いけどできればここをかかりつけにしたいところ★

うんちも小さいのですが出るようになって、ヾ(*´∀`*)ノヨカッター

猫さんの術後服ですが、このように台形にするとお尻周りでもたつく感じになってしまって

今回はおなかの傷を守りたかったので下腹部のをすこし詰めて、バンソコウで止めました!

お尻の部分は空いているのでトイレも安心です!

これで明日は仕事の間も安心して待っていられるね☆と思っていたのでした・・・。

つづきはまた明日。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

march18

Author:march18
2012年12月8日生まれ
ブリティッシュショートヘアのレオさんの
お母さん?として日々奮闘し、癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
google160
rakuten
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
rakuten
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。